忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yuzukiさん - sweet jamming

.
⇒mp3はリンク先からどうぞ。
------------------------
2年前のあの伝説のゲーム、皆さんはもうプレイされましたか?
スタイリッシュなBGMに加え色んな世界のゴーストが集う、SSP(shima-shima-pantsu)の導きによって…。
うちのゴーストからもレイヴァーンが参戦しまして、飛行性能・コンボが強力、のけぞりタイムが少ないという中々な厨キャラになっております。
黒レース紐パン派閥に属していると声高々に言うからにはやはりという感じですね。
わたしはリエールさんに非常に苦戦しました。格ゲーが苦手なもので…下ガードは上手く使わないといけませんね…。

さて詳細は下ページから






嘘です。
こちらは2011年のエイプリルフールにyuzukiさんのサイトで公開された曲です。
どうして2年も経ってからなのかというと、四月馬鹿が終わった後で展示場が無かったとか、言い出せなかったとか……そういう…わけでした。

キャラクターにイメージ曲を作っていただけるなんて初めての経験でものすごい嬉しかったです。
音楽はずーっと聞きながらお絵かきができるのも大きいですね。
静かながらアダルティー。まさに夜がぴったりな素敵な曲です。皆さんも是非聞いてください。

Copyright © cosmic library : All rights reserved

「cosmic library」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]